2007年11月21日 (水)

ニルヴァーナ ニューヨーク

071121123924 Nirvana NEW YORKは、六本木Midtownの1Fにあるカレー屋さんです。
ランチはブッフェ形式になってまして、コースを頼むと 3,000円になります。
周りのお店は混んでて並ぶ気も起きなかったのに比べ、そこそこ待たずに入れました。
門構えは狭い感じのアクセスですが、中に入ると眼前に Midtownのガーデンが広がってかなり開放感あるいい感じのお店でした。
飲み物代は別料金ですが、カレー以外にお肉、温野菜やデザートも充実しているので、あちこち食べて、おなかいっぱいになって、かなり充実感得られるお店です。
071121115813 写真も美味しそうでしょ?
また行こうかな

価格帯: 2,000円 or 3,000円
美味い?: ☆☆☆☆(5段階評価)
メニュー数: 3種

Quick感: ブッフェなので超早!

混んでる度: 普通

店内のイメージ: ニューヨークスタイル

お店URL: http://www.nirvana-newyork.jp/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.44.2.3N35.39.48.6&ZM=11

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

丸の内 ディンドン

新東京ビル地下1Fにあるハンバーグ等の洋食屋さんです。
Img265 あとで調べて分かったのですが、チェーン店が結構あるようです。
ハンバーグのデミグラソースは黒っぽくて、インパクトあります。
雰囲気もアメリカンな感じが好きな人にはいいかな? 個人的にはもう少し使い古した感じがあるともっと趣が出てよくなりそうかと思います。

価格帯: 880円~1,380円
お勧め: ハンバーグ&チキングリル
美味い?: ☆☆+(5段階評価)
メニュー数: 10種類以上

Quick感: 普通

混んでる度: 普通

店内のイメージ: モダンなクラシックアメリカン

お店URL: なし(他の紹介URL http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=002032
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.56.7N35.40.26.2&ZM=11

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

ビバリー 有楽町ビル店

Img157久しぶりの洋食系です。
人に連れて行ってもらったのですが、有楽町ビル2Fにこんなパスタ屋があるなんて、知りませんでした。しかも580円で、M、L、LLとサイズが選べて、LLは通常の2倍!
有楽町駅のまん前でこれは安い。
Img156さらにハンバーグや、コロッケなどとのコンビネーションもあるので、どんなに沢山食べるという人でも、1,000円でお腹を満腹にできます。
店内は典型的なアメリカン調で、この日は、電車のコンパートメントみたいな感じになっているところで、窓から山の手線が少し先で行き来するのを見ながら、久々に悦に浸ってしまいました。
メニューはパスタ系オンリーで、味だけ言えば、まぁまぁってところだったのかもしれませんが、雰囲気やボリュームといった総合ポイントで、5点差し上げます♪♪

Img158 お勧めメニュー: 日替わりパスタ
価格帯: 580~980円
美味い?: ☆☆☆☆☆ (5段階評価)
メニュー数: 10種類以上

Quick感: 普通。

混んでる度: 土曜日の、しかも2時を回ってましたが、少し待ちました。

店内のイメージ: アメリカン

お店URL: = ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/a563900/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.55.1N35.40.17.5&ZM=11

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

グルメバーガー KUA`AINA(クア・アイナ)

Img046 丸ビル5Fにあるハワイテイストのハンバーガー屋さんです。有料ですがトッピングでチーズ、パイナップル、アボガドなどを追加することができます。
私のお気に入りはマヒマヒ+パイナップルです。

Img045 お勧めメニュー: 大きいので、バーガーよりもサンドの方が食べやすいと思います
価格帯: 820円~1,450円
美味い?: ☆☆☆ (5段階評価)
メニュー数: 10種類以上(セットは3種類)

Quick感: 普通

混んでる度: 店内に座れる席はあるようなのですが、最初に払うレジのところでコントロールしている(あるいはボトルネックになっている?)ようなので、並びます。
店内のイメージ: アメリカン

お店URL: http://www.kua-aina.com/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.1.9N35.40.40.0&ZM=11

ps. ボリューム多いので、このメニューで女性一人で食べるのはやや難しいかも。そんなとき例えば女性2名で、本当のお勧めは、サンドを2人で分けて、その分サラダやジュースを頼むことです :-P

|

2006年6月 5日 (月)

VINO VITA 有楽町店

この周辺に幾つかあるランチ・ブッフェ(バイキング)のお店のひとつです。
外苑の楠公レストハウスは全体的にヘルシー路線ですが、こちらはいわゆる洋風ランチで、サブメニューも食べ慣れた(?)感じのものが揃っています。060605_1232001

お勧めメニュー: 今週のパスタ、いつものパスタランチ
中心価格帯: 1,000~1,100円
美味い?: ☆☆☆+ (5段階評価)
メニュー数: 7~8種類

Quick感: やや待たされたときも...

混んでる度: 普通
店内のイメージ: アメリカンカジュアル

お店URL: http://www.newtokyo.co.jp/honten/honten_b1/vino.htm
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.54.3N35.40.11.3&ZM=11

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

アントワープ セントラル(TOKIA B1F)

正式名称は、Belgian Beer CAFE ANTWERP CENTRAL と長い! 060602_1252001_1
アメリカン調でオープンエアの席もあって、居心地も割りといいと思っていたら、本来はベルギービールのお店だそうです。

お勧めメニュー: 省略(画像はプレート)
価格帯: 980円のみ +250円でドリンク付けられます
美味い?: ☆☆☆+ (5段階評価)060602_1230001
メニュー数: 3種類

Quick感: 普通

混んでる度: 普通(TOKIAの中では空いてる方)
店内のイメージ: アメリカンカジュアル

お店URL: http://www.belgianbeercafe.jp/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.4.8N35.40.29.9&ZM=11

| | コメント (0)