2006年9月30日 (土)

松万(しょうまん)

Img129 この日は八重洲側でランチをとる予定だったので、予めネットをあたって見たら「八重洲おすすめランチ日記」というものすごい記事数のブログがあって、そこにお勧めとされていたとんかつ屋さんに足を運んでみました。
東京駅の地下街で、ラーメン横丁の近くにありますが、ちょっと分かりにくい場所でしたので、行かれる際はお店の地図を印刷していった方がいいかも。

Img128 価格帯:  750~920円前後
美味い?: ☆☆☆ (5段階評価)

Quick感: 普通
メニュー数: 10種類程度
混んでる度: 土曜日に行ったので、普通に入れました。

店内のイメージ: 普通の明るいとんかつ屋さん

お店URL: http://www.tokyoinfo.com/store/057-01.html
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.17.6N35.40.36.6&ZM=11

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

タイ料理 THONG from BANGKOK

Thongそう言えば刺激の強い料理は苦手でした。この日は会社の上司とだったのであまり考えず店を選んでしまって...辛かったです(泣)。とうがらしの半身切は残してしまいました。
ただ丸の内側と比べると、八重洲側のランチの値段は安めです。

価格帯: 800円~1,050円
美味い?: ☆☆+ (5段階評価)
メニュー数: 8~9種類程度

Quick感: やや待ち

混んでる度: 普通
店内のイメージ: 
  その名の通りのタイ料理屋

お店URL: http://www.bld-group.com/thong/frame.html
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.12.2N35.40.29.2&ZM=11

|