« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

芋の蔵

OAZO6階は、はじめてかもしれません。
いままで高い高いと思っていたので、近寄りませんでした。(笑)
今日の芋の蔵は、1,000円から行けるのでお勧めです。080925120045

価格: 890円~1,000円、2,500円
美味い?: ☆☆☆(5段階評価)
メニュー数: 5種類(+単品)

Quick感: 普通080925125229
混んでる度: 相変わらずOAZO遅いと混みます
店内のイメージ: クラシックモダンな落ち着いた居酒屋さん

お店URL: http://www.imonokura.com/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.10.8N35.40.48.7&ZM=11

|

2008年9月 2日 (火)

京橋屋カレー

てくてく歩いて、京橋屋カレーに行ってきました。お店の入り口が通り側ではなく、高速道路沿いの側(2F)にあるので、知らないと気づかないです。080902122457
丸の内からはちょっと歩くので、時間のあるときにしか行けそうにありません。
辛いカレーということで初めビビってましたが、気合で食べればかなり美味しいです。
ツインカレーよりも単品の方がごはんも多めなので(私のは辛口地鶏カレー)辛いのが苦手な人でも、おかわりせずにいけるかもしれません。

価格: 1,150円~1,500円、2,600円
美味い?: ☆☆☆☆(5段階評価)
メニュー数: 6種類(カレーの種類は地鶏・ベジ・キーマの3つ)

080902120537 Quick感: 普通
混んでる度: キャパ少ないので早く行きましょう
店内のイメージ: 昔ながらの和食カレー屋さん?

お店URL: http://www.michi-on.com/kyobashiya/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.17.1N35.40.19.8&ZM=11

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »