« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

オザミ・デ・ヴァン(Aux Amis des Vins)

080130121843 新東京ビル地下1Fにあるフレンチ料理オザミ系列の本店です。
1Fには、ブラッスリーオザミがありますが、今日のオザミ・デ・ヴァンは1Fより少し凝った盛り付けと、少し高めの値段設定になっていて、肉 or 魚のメインランチは 1,260円でした。
080130120454 キャパは上と同じくらいで、カウンター席多いので、2名などで行くと、カウンター必至のようです。味はそれなり美味しかったです。久々の星4つでしょうか(笑)

価格帯: 1,050円~
美味い?: ☆☆☆☆ (5段階評価)
メニュー数: メイン2種とその他数種 

Quick感: 普通

混んでる度: 普通
店内のイメージ: 目の前で調理している照明落とし気味のフレンチレストラン

お店URL: http://www.auxamis.com/
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.56.7N35.40.26.2&ZM=11

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

PER GRAZIA DEL SOLE(ペル グラッツィア デル ソーレ)

国際ビル地下1階です。Del sole 。。。でるそる。。。太陽の国が似合うイタリアやスペインなどをイメージしたパスタ屋(ラザニアとかもあります)さんでしょうか。
080125123116 +300円で大盛りにしてくれるそうですが、どれだけ大盛りになるのか不明でしたので、一緒に行ったメンバーは誰も手を出しませんでした(笑)
小奇麗度や雰囲気は、まぁまぁ及第点かと思いますので、気軽に使えると思います。

価格帯: 1,050円~
美味い?: ☆☆☆(5段階評価)
メニュー数: 6~9?

Quick感: やや早

混んでる度: 普通

店内のイメージ: ラテンをイメージしたらしい洋食屋

お店URL: なし
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.53.2N35.40.25.3&ZM=11

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

和食 波奈

国際ビルのバカラショップの上当たりにある和食レストランです。
080124123517 知り合いの女の子のお子さん(女の子)が確かこんな名前でした(笑)
お値段ちょっぴり高めですけど、かなり落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事できます。接客にも使えそう。しばらく地下が続いていたので、いい気分転換になりました。

080124124406 お勧めメニュー: 松華堂膳(写真はサーモン柚庵焼きです^^;)
価格帯: 1,000円~2,780円
美味い?: ☆☆☆(5段階評価)
メニュー数: 6~7種類+日替り2種

Quick感: ゆっくりめ(Serveは早めでした)

混んでる度: 普通(席数多いので座りやすいかもです)

店内のイメージ: かなり落ち着いた感じの和食屋(2Fはバーラウンジ)

お店URL: http://www.hana-group.co.jp
場所: http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.52.5N35.40.23.4&ZM=11

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »